top of page

バナナナ・アイウエオひょう発売開始

当初の予定より早いですが発売準備が出来たので

本日9/13から、バナナナ・アイウエオポスター発売します!

購入は、以下のアイコンから

好きなショッピングサイトを選択して下さい。

Amazon、Yahooショッピング、楽天市場、カラーミーショップ

どこでも購入することが、可能です。

バナナナ・アイウエオポスター構想は、娘が好きなヨシタケシンスケさんの「りんごかもしれない」の絵本からヒントを得て私とイラストレーターsaoさんとのコラボで生まれました。

アナナ、イナナ、という◯ナナの言葉遊びが、子供はリズミカルなので食いつきが良く、口に出しながら楽しく覚えてしまう。

そんな娘の反応を見ながら商品化したものです。

また、間違い探しの好きな娘は「スナナ」「ニナナ」「リナナ」などカワイイ野菜が突然登場するところにも、楽しさを感じてくれたようです。

そして、肝心要の「バナナ」と言えばバナナ文字では無く、普通のバナナが登場する意外性?

意表を突かれて、リズム良く読んでくると止まってしまいます。

そんな、細かな開発者(私)の拘りが詰まっています。

一人でも多くの、子供たちの手元に届いて、楽しくカタカナを覚えてもらえたら試行錯誤して作った甲斐もあります。

是非、ご家族だけでなく、周りのママ友、交友関係の方にシェアしてもらえたら嬉しいです。

また、次回作をお楽しみにして下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page